お知らせ

2024-06-11 12:30:00

この度、新たに【ルート治療】という鍼(ハリ)治療をスタートいたします。

すでに治療院にお越しの方やインスタグラムでご案内開始しておりますが、
6月20日よりルート治療を本格スタートさせていただきます。

 

写真は、1回のルート鍼治療で変化した湯山朋弘の顔の前後写真です。(回数は個人差があります)直前の写真を撮っていなかった為、2023年2月の写真になりますが体重は変わっておりません。

本人の悩みはアゴ周りのたるみでしたが、うれしい改善として「いびき」がなくなりました。どなたもコリが抜けていき、全体的に”中心に整う”印象になります。


**
ルート治療をすでに受けてくださっている方のご感想です。

↓↓↓


〇顔面麻痺とシビレ、前日にぎっくり腰になりそう。。という状態でお越しくださいましたが、

腰も回復、お顔にあったしこり、シビレがなくなり、キセキ的な回復をとげでいらっしゃいます。

⇒このような症状は、一生つきあっていかないといけないと思ってしまいますが、コリが抜けていく過程で

変動はありながらも確実に症状は改善へ動いていきます。

 

〇年中花粉症の薬が手放せなかった方が、美容鍼を受けて、そう言えば1回目から薬を飲んでいないわ!と

伝えてくださいました。(花粉症は得意分野でもあります)

⇒美容鍼でご自身の本来の美しさを取り戻しながら、治療もできます✨

 

〇もう何年も首と肩こりのカタマリがとれなくて、気持ち悪く、いつもご自分でぎゅーぎゅーと押していた方が

「本当に楽になったのよ!助かってる!」と伝えてくださっています。

⇒いや~本当に硬かったですね!ぎゅーっと押しても一時的にしか楽にならないのはわかっているけれど
押さずにはおられないストレス、、ってツラいですよね。この方も1回目から大きな変化で改善しました。
本当に楽になってよかったです。

 

などなど、たくさんのうれしい改善ご報告をいただいています♪

 

***

ルート治療の適応症状は幅広く、お体にたまっているコリを減らしていくような治療になります。病名や症状にとらわれず、患者様それぞれに違った形で存在するコリを的確に見つけ、一般的には使用しないようなしっかりした太さの鍼、本数を打ちます。

 

お困りの症状などありましたら可能な範囲で改善例などお伝え出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

 

皆様にルート治療を提供できることがうれしく、症状改善の一助になれれば幸いです♡

 

≪オープン価格»でご予約受付中です!
6月20日本格的にスタートです。お時間、価格変更となりますのでご了承ください。

担当 あゆ

*ルート治療のお支払いは現金となります
*男性はご紹介に限ります

日・祝、時間外承ります(ご相談ください)
詳細はお問い合わせ時にお送りいたします。

C1ACC81D-6DFA-4C25-9169-F14C51486BE7.jpeg